2014年10月15日

HR 5th Anniversary終了!



HR 5th Anniversary終了!

前回よりは終了後、早く上げるぞ!と心に決め。(ほとんど変わらずw)

まずはHR 5th Anniversaryお疲れ様でしたm(_ _)m

今回も運営・各陣営から「ま、いんじゃね?(訳:GoodJob!)」頂いておりますm(_ _)m

これもひとえに空軍参加諸氏の「陰に陽に」の働きによってもたらさせているものと確信しております。

今次HRにおいて、HR空軍は
・現地における公式マップの再現(ポイント設置、「C-130」破片設置)
・MOB(HQ支援組織)の設置・運営
・「RQS(PJ)」「STS(CCT)」による各部隊への支援(救護活動、航空支援)
を主に活動、担当させて頂きました。


HR 5th Anniversary終了!
HQ等で使用された特大公式マップA0版(Motosu Ver.)

HR 5th Anniversary終了!
陸軍ベース内、部隊長ミーティングでの使用風景

また、今回HRから以前の記事でご案内させて頂いた通り
新しいルール「空爆ルール」の導入・適用を行いました。

実際の「アフガニスタン」においても、
空軍の新しい戦力として「地上戦闘要員」による「新しい戦い方」が模索、投入された経緯もあり
HRにおいても導入を図りたいところでありました。
(今更感アリアリですが^^;)

前回2.0における「PJにおける活動策定」
今回5thにおける「空爆ルール」
これにより、空軍としての一定の「戦力の投射」(のリエナクトへの導入)はひとまず一段落したように思います。

「軍種なりに、軍種らしく」
リエナクトへの一つの回答がPJ/CCTの運用基準の策定に繋がり、
良いか悪いかは別として、一定の効果は上げたのではないかと。

これに慢心することなく、更なるブラッシュアップを図り
全体のレベル向上に資する事を旨として
今後とも楽しんでいけましたら。

ご協力頂いた運営、連合軍各陣営、ゲリラ陣営全ての皆様へ
「本当にありがとうございました!m(_ _)m」

次回HRは2.0扱いとの事。
場所や年代の発表が公式ブログで発表され
そのご案内が出来るのを楽しみに。

それでは又お会いしましょう!



同じカテゴリー(2014/5th)の記事画像
PJは小物が命
「空爆ルール」の採用について
装備について
[速報]ピンクのアイツがやってくる!
5th Anniversary Start!
同じカテゴリー(2014/5th)の記事
 PJは小物が命 (2014-10-03 12:55)
 「空爆ルール」の採用について (2014-10-03 01:34)
 装備について (2014-09-28 06:47)
 [速報]ピンクのアイツがやってくる! (2014-09-18 03:54)
 5th Anniversary Start! (2014-08-26 14:54)
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐) at 22:15│Comments(0)2014/5th
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。