スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月26日

Heart Rock 7th AAR(お疲れ様でした)

例によって非常に遅いAARのお時間がやって参りました。

・・・すみませんm(_ _)m
週末の戦士どころか、年一の部隊長なので(汗)

まずは、HR7thに参加された皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
今回HRにおける空軍は過去最大人数の32名で参加となりました。


開会式終了後の集合写真


リエナクト終了後の集合写真

私自身、第2回から参加させて頂いておりますが、隔世の感があります。
まさかこんな大所帯になるとは。。。
(つーか、感無量w)

今次HRにおける空軍部隊の活動状況
・派遣要請に基づく特殊部隊(ユニット)への派遣(CCT/SOWT)
・エリア監視・救護活動(CCT/PJ)
・負傷者後送活動(PJ)
・爆発物対処(EOD)
・指揮所(HQ)運営支援(MOB)
などの活動をさせて頂きました。


展開中のCCT/PJ混成STS“Iron Blade”チーム


展開中のPJ“Alpha”チーム


負傷者多数の為トリアージタグを使用、救護優先順位の決定を行った


医療後送されたEOD隊員の救命活動を行うPJ“Bravo”チームとJ隊医官


指揮所運営支援を行い、HQ要員と打ち合わせを行うMOB要員(米空軍・英空軍)

もうね、お腹いっぱいですε-(´∀`; )フゥ
(あくまで個人的私感)

ご尽力頂いた運営委員会、ご協力頂いた連合軍各陣営、ゲリラ陣営、関係する全ての皆様へ
本当にありがとうございました!

次回HRは2.0であり、かつ全HRの最終イベントとの事。

以下HR公式ブログから転載。
Heart Rock2.0 2017年 春
※全て最終回のオーラスとなります。
装備年代設定:03’年~04’まで
想定:イラク戦開戦初期

その内こちらでご案内が出来るのを楽しみに。
またお会いしましょう!















あ、そうそう。


イジらせて頂きありがとうございましたw




  
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐) at 13:20Comments(0)2016/7th

2016年10月10日

[いつもの]祝!カラフルなアレ[ピンク]

お疲れ様です。

HR7th、いよいよ今週末と差し迫って参りました!
参加される諸兄諸姉に置かれましては、準備に余念のない事と存じますm(_ _)m

さて、ハートロックといえばアレ!
アレだよ、あれアレ!

つ「ピンク」
pinkykebab

例年HRな野郎どもの胃袋を鷲掴みにしてきた「ケバブ屋さん」が今年も出店確定です!

「冷えたルービーと」
「よし、アイツを買収しよう」
「名物マスターに今年も会いたい!」

等々、色んなシチュエーションにご活用下さいm(_ _)m

ここで一言。
コレを食わなきゃハートロックじゃない!
(空軍部隊長調べ)

ボッチでもグループでも、皆さんのお越しをお待ちしております!(^-^)
  
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐) at 23:00Comments(2)2016/7th