2015年07月19日

まだ見ぬ同士達へ

まだ見ぬ同士達へ
昨年のHR空軍集合写真

お疲れ様ですm(_ _)m

さて、残り2ヶ月を切ったHeartRock6thですが、
今回は「まだ参加されてない」又は「装備が揃ってない」等諸事情で参加を断念されている方向けのエントリーとなりますm(_ _)m

まず初めに。
「レプリカだから」「〇〇持ってないから」

非常に勿体無い!

昨年の記事






宜しかったらご覧下さい。

実際、自分もレプだらけです(恥)

ですがミリフォトを見たり、
お仲間と装備談義したりであーだこーだ言いながら揃えていく。。。

この「お仲間」が重要なのだと。

個人的にはHR 2ndからハートロックにお邪魔し始めましたが、元々少ない空軍仲間。
(地元じゃ空軍やってる人、ほとんどいませんw)

ハートロックで知り合った仲間と色々話してきて、ここまで来てるのだな、と。
ましてやHRはリエナクト。(演技、とすると分かり易いかも)
人との繋がりが非常に重要です^^

むしろHRに来る事で「新たなもの」が見えますし、「新たな人間関係」が出来てきます。
ここは一つ「胸を借りる」つもりで参加するのも「アリ」だと思います^^

だからといって「吊るし」で使うのもやっぱり・・・となるのかな、と。

昨年の記事に上げたように
「装着した装備の全体のバランス、着こなし、汚れ、ヘタり具合が肝心」です。

端的に言えば・・・
「らしく見せましょうよ!」←最初から言え




同じカテゴリー(2015/6th)の記事画像
PJ装備例について
[ピンク]今年もアイツがやってくる!
CCT装備例について
Heart Rock 6th START!
同じカテゴリー(2015/6th)の記事
 PJ装備例について (2015-08-12 15:46)
 [ピンク]今年もアイツがやってくる! (2015-08-05 06:58)
 CCT装備例について (2015-08-01 21:46)
 Heart Rock 6th START! (2015-07-09 19:15)
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐) at 19:56│Comments(8)2015/6th
この記事へのコメント
今回はピンクのアレ来ますか?w
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2015年07月19日 20:32
MET3>
もちろん来ますww
詳報は後ほどうp予定ですーm(_ _)m
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐)八幡平駐在員(略して八駐) at 2015年07月19日 20:41
九州でEOD若しくはウェザーマン装備で遊んでいますが、需要はあるでしょうか?
Posted by 九州から at 2015年07月19日 22:13
九州から 様>
はじめましてm(_ _)m
まず個人的見解である事をお伝えしておきます。

EOD>
めちゃくちゃ需要アリです。
(IED解除へ駆り出されることでしょう)
SOWT>
作戦内容によって各部隊へ派遣される可能性アリです。

いずれの場合も「その職種」になりきって遊んで頂けたら、周りもノリノリになってくれるものと思います^^
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐)八幡平駐在員(略して八駐) at 2015年07月19日 22:24
八駐様、お疲れ様です。
ムラカミ@ISAFです。

なんと、ピンク降臨予定、でありますか!
皆、心待ちかと。と言うか、ある意味生命線かと。
また特別に辛いヤツを別注して、冷えたルービーで堪能したいです。

正式に決まり次第、ISAFの方でも告知させて頂きますm(_ _)m
Posted by ムラカミムラカミ at 2015年07月19日 23:54
ムラカミ@ISAF 様
お疲れ様ですm(_ _)m
ピンク、臨場予定です!
長い行列が玉に瑕ではありますが(笑)
宜しくお願い致します(・∀・)
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐)八幡平駐在員(略して八駐) at 2015年07月20日 06:19
HR当日はEODにで参加させていただきます。
が、状況中に着用するBDUが諸事情によりABUしかありません。

EODは空軍特ではないと言う解釈で、ABUでセットしても大丈夫ですか?
開催日まで時間が無いなかよろしくお願いします!
Posted by 九州から at 2015年08月30日 18:09
九州から 様
お手数おかけしますが「オーナーへメッセージ」からメール頂けますでしょうか?
EODでの参加、非常に楽しみにしております!^^
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐)八幡平駐在員(略して八駐) at 2015年08月30日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。