スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月24日

[重要]HR空軍参加者用掲示板について



お疲れ様ですm(_ _)m

さて、申込期日も残り1週間と差し迫り、参加予定者の方も準備に余念の無いことと思います。

先だって、HRにて空軍で参加する方専用の情報交換場所として
「Facebook」のグループ機能を活用し、情報共有を進めてきましたが、
今回は「Facebook」をしていない方が結構いらっしゃる事が判明し(汗)

そこでインフラに捉われず情報交換・共有を進めるため、
新たに「鍵付きの掲示板」を設定する事となりましたので、ご連絡します。

空軍掲示板
http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=hraf

アクセスキー(パスワード)は「オーナーへメッセージ」から請求いただくか
こちらまでメールでご連絡ください。
※アクセスキーのレスが遅れる場合がありますm(_ _)m

以上、宜しくお願い致します。


9/27 22:35追記
大変申し訳ありませんm(_ _)m
「こちら」までメールでご連絡ください。
と言っときながら。。。
アドレス間違ってましたorz
修正完了しました(平謝り)
  
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐) at 05:21Comments(0)2016/7th

2016年09月04日

[事務的]空軍で参加予定の皆様へ[お願い]




お疲れ様です。

さる9月1日にHR公式ブログ記事にあがりましたが
HR 7thのエントリー(受付)が開始となりました!

すでに済まされた方、これからの方いらっしゃると思いますが。。。

空軍関係の参加予定者へお願いがございますm(_ _)m

エントリーされた方!
・お名前(ハンドルネームがあればそちらも)
・参加希望軍種(CCT/PJ/SOWT/PILOT/EODなど)
を、こちらまでお送り頂けますでしょうか?

今回のHRが「10~現在」のラスト開催となることから、初参加の方も多くいらっしゃる見込みです。

出来る限り楽しかった!と思ってもらえるよう、人員配置を考慮する必要から
イベント内における部隊編成・アタッチ先確定などに必要な情報となります。

お手数をおかけしますが、是非ご協力を宜しくお願いいたします!




  
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐) at 10:00Comments(0)2016/7th