2014年10月03日

「空爆ルール」の採用について



前回2.0において「PJにおける活動策定(負傷程度の明確化)」を採用頂き、少しでも戦闘状況の再現度向上を試みてきました。

今回5th anniversaryでは空軍CCTを活用した「空爆ルール」を運営サイドと協議・採用して頂く運びとなりましたので、
ご紹介させて頂きます。

説明文はこちら

「空爆ルール」の採用について


・・・とはいっても航空機での爆撃はさすがに再現するべくもなくorz

今回は「スターターピストル(運動会の例のヤツ)」を用い、大音量による爆撃再現となります。
(会場内が火気厳禁ゆえ、苦肉の策w)

また、モデルガンよりは火薬量も多いので、音はデカイかと。

「敵の攻撃が激しい!」
「このままじゃ全滅だ!」
「Fxxk!本部に航空支援を要請しろ!」
なんてシチュエーション、楽しいですよね?

劣勢を打破したい
爆弾が好きだ
早く済ませておうちに帰りたい

そんなアナタ(部隊長)!

CCT「JDAM、いかがっすか?(ニッコリ)」

「空爆ルール」の採用について





同じカテゴリー(2014/5th)の記事画像
HR 5th Anniversary終了!
PJは小物が命
装備について
[速報]ピンクのアイツがやってくる!
5th Anniversary Start!
同じカテゴリー(2014/5th)の記事
 HR 5th Anniversary終了! (2014-10-15 22:15)
 PJは小物が命 (2014-10-03 12:55)
 装備について (2014-09-28 06:47)
 [速報]ピンクのアイツがやってくる! (2014-09-18 03:54)
 5th Anniversary Start! (2014-08-26 14:54)
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐) at 01:34│Comments(0)2014/5th
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。