2017年05月16日

[ラスト]ピンク・最終章[ケバブ]

お疲れ様ですm(_ _)m

全くろくな告知できてなくてすみません(汗)

なんだかんだともう今週末に迫って参りました!
(準備、間に合うかしら。。。)

HRの隠れた(いや、隠れてないw)名物となっている
「ピンクのケバブ」が今回も来てくれることとなりました!

つ「ピンク」
pinkykebab

もちろん食糧などはたっぷり持ち込まれるかとは思いますが。

「お酒のお供に」
「いや、飯だろ」
「敵を買収するだろ」
「なんなら朝飯で」
「ええい、なんだっていい!(壊)」

HR名物も今回がラストでございますm(_ _)m

ゼロケバブ、ダメ、ゼッタイ。




同じカテゴリー(2017/2.0(FINAL))の記事画像
HR2.0FINAL AAR
[お願い]空軍で参加される方へ[誘導]
2.0 FINAL Start!
同じカテゴリー(2017/2.0(FINAL))の記事
 HR2.0FINAL AAR (2017-05-26 10:00)
 [お願い]空軍で参加される方へ[誘導] (2017-04-21 10:00)
 2.0 FINAL Start! (2017-01-21 12:00)
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐) at 18:00│Comments(2)2017/2.0(FINAL)
この記事へのコメント
お世話になっております。
多国籍軍(ex. ISAF)のムラカミでございます。

昨年は「ケバブは別腹!」という名言を残していかれた大食の方が
おられました。
負けじとわたくしも、1日4ケバブにチャレンジしてみようかと思います。ビールも一緒に。

ノーライフ、ノーケバブ!
Posted by ムラカミムラカミ at 2017年05月16日 22:13
ムラカミ兄>
いやー、すみません。。。
終わってからコメント発見するというねorz
はい、今回は4ケバ行きました!
師匠は何ケバ行けましたでしょうか?

超私信
バッジありがとうございました!
軽井沢の帰り道、車のミラーからぶら下げ、
ニヤニヤしながら帰らせて頂きましたw
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐)八幡平駐在員(略して八駐) at 2017年05月26日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。