2016年10月10日

[いつもの]祝!カラフルなアレ[ピンク]

お疲れ様です。

HR7th、いよいよ今週末と差し迫って参りました!
参加される諸兄諸姉に置かれましては、準備に余念のない事と存じますm(_ _)m

さて、ハートロックといえばアレ!
アレだよ、あれアレ!

つ「ピンク」
pinkykebab

例年HRな野郎どもの胃袋を鷲掴みにしてきた「ケバブ屋さん」が今年も出店確定です!

「冷えたルービーと」
「よし、アイツを買収しよう」
「名物マスターに今年も会いたい!」

等々、色んなシチュエーションにご活用下さいm(_ _)m

ここで一言。
コレを食わなきゃハートロックじゃない!
(空軍部隊長調べ)

ボッチでもグループでも、皆さんのお越しをお待ちしております!(^-^)



同じカテゴリー(2016/7th)の記事画像
Heart Rock 7th AAR(お疲れ様でした)
[重要]HR空軍参加者用掲示板について
[事務的]空軍で参加予定の皆様へ[お願い]
HeartRock 7th START!!!
同じカテゴリー(2016/7th)の記事
 Heart Rock 7th AAR(お疲れ様でした) (2016-10-26 13:20)
 [重要]HR空軍参加者用掲示板について (2016-09-24 05:21)
 [事務的]空軍で参加予定の皆様へ[お願い] (2016-09-04 10:00)
 HeartRock 7th START!!! (2016-08-24 00:02)
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐) at 23:00│Comments(2)2016/7th
この記事へのコメント
お疲れ様です。ISAF広報、なかの人ことムラカミです。

今回は来てくれるかな~?って思っていましたが、やっぱりHRはこれがなくっちゃ! ありがたや!
ご主人にめちゃくちゃ辛くしてもらって、冷たいビールと一緒に♪楽しみです~!!


今年は3個食べます(๑•̀ㅂ•́)و
Posted by ムラカミムラカミ at 2016年10月10日 23:44
ムラカミ様>
今年も「ピンク」臨場と相成りましたm(_ _)m
お!3ケバブですね!
ちなみに昨年は5ケバブの猛者を確認しております(。-∀-)
宜しくお願いしますー!
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐)八幡平駐在員(略して八駐) at 2016年10月11日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。