2016年09月04日

[事務的]空軍で参加予定の皆様へ[お願い]

[事務的]空軍で参加予定の皆様へ[お願い]


お疲れ様です。

さる9月1日にHR公式ブログ記事にあがりましたが
HR 7thのエントリー(受付)が開始となりました!

すでに済まされた方、これからの方いらっしゃると思いますが。。。

空軍関係の参加予定者へお願いがございますm(_ _)m

エントリーされた方!
・お名前(ハンドルネームがあればそちらも)
・参加希望軍種(CCT/PJ/SOWT/PILOT/EODなど)
を、こちらまでお送り頂けますでしょうか?

今回のHRが「10~現在」のラスト開催となることから、初参加の方も多くいらっしゃる見込みです。

出来る限り楽しかった!と思ってもらえるよう、人員配置を考慮する必要から
イベント内における部隊編成・アタッチ先確定などに必要な情報となります。

お手数をおかけしますが、是非ご協力を宜しくお願いいたします!







同じカテゴリー(2016/7th)の記事画像
Heart Rock 7th AAR(お疲れ様でした)
[いつもの]祝!カラフルなアレ[ピンク]
[重要]HR空軍参加者用掲示板について
HeartRock 7th START!!!
同じカテゴリー(2016/7th)の記事
 Heart Rock 7th AAR(お疲れ様でした) (2016-10-26 13:20)
 [いつもの]祝!カラフルなアレ[ピンク] (2016-10-10 23:00)
 [重要]HR空軍参加者用掲示板について (2016-09-24 05:21)
 HeartRock 7th START!!! (2016-08-24 00:02)
Posted by 八幡平駐在員(略して八駐) at 10:00│Comments(0)2016/7th
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。